tanehime’s blog

私の日常だったりいいものを紹介したり

そろそろ…

 

コロナコロナで大変ですねー

みなさんどーやってすごしてますか?

私はお外出たい病です😭

 

旦那にデートしたいと暴れまくってる次第です!笑

こういう時は恋する女子の味方の

オズモールさんですよねー!

 

さっそく調べよう!

っていっても旦那もコロナで給料さがって

かなーり大変なのね😱

やばすぎるー!

どーしたものか…

コロナ落ち着いたらどこか旅行行きたいな!

その前に旦那の誕生日!

計画たてないとね!

 

さらにその前にきれいにならなくては!

 

なんでもこのサイトにたよる😅

私いろんなところで予約すると

どこで予約したか忘れちゃうんだよね…

ほんとどーにかならないものか…